20150331

WEIRDO "Scribbled SHORTS"

「遅れては—迷ってしまう。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より





皆様こんにちは。





自転車のタイヤがパンクし
職場から家まで歩いたり
夜桜を見に舞鶴公園を歩いたり
 
 
 
 
ここ2日の間で
普段甘やかしてばかりいた脚を酷使したせいか
現在脚に若干の違和感を覚えております。
 
 
 
 
自転車のチューブ同様
ワタクシの脚にも
ガタがきているのでしょうか?





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
経年劣化
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
 
日中はかなり暖かくなってきましたね。




街では早速ショーツそ履いている方も
チラホラ…




そんな季節を先取りしている人に
遅れをとるべからず!
 
 
 
ということで
 我々も負けじとコチラをご紹介。






PRICE:18000YEN+TAX
 
 WEIRDOから
毎年人気のショーツの登場です!
 
 
 
 
 デコボコした質感の
通気性の良いプリペラ生地に
手描き風の総柄プリントが落とし込まれた
WEIRDOワールド入魂のショーツで御座います。
 
 
 
 
 
 

 
 カジュアルなシャツやパーカーで
ユルっとしたコーディネートを楽しめる
今からすぐにでも使えるショーツで御座います。
 
 
 
 
 勿論
同生地同柄のジャケット
組み合わせても◎
 
WEIRDOの世界観を
丸ごと体感したい方に
オススメしたいセットアップで御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 乗り遅れるよりも
どうせなら先取りしちゃいましょう!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿