20150312

byGLADHAND "Gentlemen-LS"

「私たちは、最後まで紳士でいたいのです」
泡坂妻夫著 『11枚のとらんぷ』より
 
 
 
 
 
 皆様こんにちは。
 
 
 
 
 
 昨夜のZIPLOC
解散後にU-$AY氏と
ラーメンを喰らうという愚行を働いてしまい
今朝起きたら腹がパンパンでした
間違いなく消化不良を起こしとります。




深夜のラーメンは引力を持つのです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ニュートンもびっくり
DAISUKEで御座います。





今さらになって腹が減ってきましたが
 
それはさておき
 
当店にはラーメンにも勝る
強力で魅力的な引力を持っている
アイテムが御座います。









PRICE:22800YEN+TAX

昨年のリリースも大好評でした
パイルシャツの登場です。



今回のパイルシャツ
ひと味違います!



背面の刺繍ですが
文字やボウタイの柄などは
全てハンドペイントで御座います!
 
よく見るとボウタイの柄まで
ひとつひとつ違います
これはハンパじゃない…
 
 
 
 

 デニムやサドルシューズとの相性は抜群です。
 
シンプルなアイテムですが
素材感がカッコいいので
1枚でサラッと着ても決まってしまう
正に大人のシャツで御座います。

暖かくなってきたら
袖をロールアップしても良さそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自称ジェントルマンの方
ピッタリのアイテムが入ってきましたよ。
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿