20150326

GLADHAND "PACK-T SERIES"

「……この上なく単純な者だけが
つねならぬ洞察を示す
飢えたときはときは食べ、疲れたときは眠り、
愛には理由をつけるな」
シオドア・スタージョン著 『時間のかかる彫刻』より
 

 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
 
 
 
 
昨日
初めて生松台に行きましたが
夜景がものすごいですね
月並みな表現で言うと『100万ドル』
アイホンカメラの『パノラマ機能』が初めて役に立ちました。
 
 
 
 
あと星が近いですね
それとカップルも近い




平日のど真ん中の深夜
にも関わらずの盛況ぶり
カップルでも何でもない我らは
そそくさと家路に着きました…
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
決して冷やかしではない
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
 
でも初めてあの丘で
あの景色を見た感動は
忘れないだろうと思います。




そんな感じで
『忘れられない体験』
っていうもの
皆様は御座いますか?




ワタクシはこのアイテムとの出会いだったりします。







忘れもしない
ヘンリーネックのBLACKを着たあの日…


はい!
コレを持ってなくちゃ始まらない!
定番のPACK-Tシリーズ
再入荷で御座います!




今回からパッケージデザインが
少々変更されてのリリース。

高級感が増した印象を受けます。




 





TANK-TOP


待ち焦がれていた方もおられるのでは?
今回は待望の半袖を中心に入荷しております!


無地なのに
1枚で着たくなる
シンプルを極めた逸品で御座います。
 
 
ファンの方は勿論
まだ着たことがない方は
今年の春夏からデビューしてみませんか?
 
 
 
 



着たら分かる




非常に単純明快なアイテムです
なぜカッコいいかなんて
理由をつけるのは野暮ってもんです。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿