20150302

ANACHRONORM NEW WEBSITE...

「世界はどんどん変わっていくのよ、私の知らないうちに」
村上春樹著 『ノルウェイの森』より





 皆様こんにちは。





3月になりましたね。




3月の行事といったら
ひな祭りやホワイトデーに花見
あと今日は『遠山の金さんの日』だそうです。




1840年の今日
江戸北町奉行となった金さん
そんな金さんは桜吹雪の刺青で有名ですが
体のどこに何が彫られていたかは諸説あるようで
実際のところは不明。




TVでは話のラストにバーンと桜吹雪を見せつけますが
役人が刺青を入れているなど論外ということで
実際は人に見せることはなかったようです。




金さんも昔はやんちゃだったんですかね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
遠山の金さんでカジキマグロを連想してしまう
DAISUKEで御座います。





さて
草木が茂り始めたり
桜が咲いたり
金さんが出世したりと
何かと変化のある3月




それに先駆けいち早く変化を見せたのがコチラ!









先日から
2015 S/S STYLEに一新していること
ご存知でしたか? 



とてもオシャレですよ。























ブランド哲学
リリース予定の新作アイテム
歴史の詰まったポートレイト


今と昔が混在する
ANACHRONORMの世界


それを知ることの出来る
素晴らしい内容のサイトで御座います。


まだご覧になられていない方は是非。














本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿