20150311

ANACHRONORM "WATERPROOF BURBERRY SOUTIEN COLLAR COAT"

「暗く陰鬱な天気で、わずかに雨も降っていた。
私はコートの襟を立てた。」
チャイナ・ミエヴィル著 『都市と都市』より





皆様こんにちは。





今月も気が付けばもう第2水曜





つまり今夜はブギー…
じゃなくて
『ZIPLOC』
で御座います。






『ZIPLOC』
@STAND BOP
OPEN_22:00
1000YEN with 1DRINK & MIX CD !!!





寒の戻りでしょうか?
少し寒さの残る天気の本日ですが
お暇でしたら遊びに来てください。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
3月をなめてはいけない…
DAISUKEで御座います。




2月から3月に切り替わった途端に
なんかすっごく春になった気がしていましたが
たまにフワッと寒くなる日もあるみたいですね
油断してました。





「油断?何のことだ?これは"余裕"というもんだ」

って『るろうに剣心』で志々雄真も言ってました
そんなこと言える剣豪になりたいものです。




 それでは新作をご紹介。







"WATERPROOF BURBERRY SOUTIEN COLLAR COAT"
PRICE:36000YEN+TAX

ANACHRONORMから
人気のステンカラーコートが
春仕様になって登場です。





ギャバジンと呼ばれる
織目がきつく丈夫に作られた生地を使用。

ギャバジン製のコートといえば
由緒正しきバーバリーのトレンチを連想しますが
コチラはシンプルなステンカラー仕様
コットンもこれだけキツく織れば
風は勿論、水も弾くほどになります。
 







シャカシャカの素材感が
シンプルなデザインに映えるアイテムです。


セットアップでキレイめに
デニムでラフに


ドレスアップもカジュアルダウンもしやすく
少し寒い日にもサラリと羽織れる
そして羽織ればオシャレに見える
そんな春の便利アイテムで御座います。


デニムやシャツ、小物に
BLUE系統の色を取り入れたスタイルで
お楽しみ頂きたいアイテムです。
 








雨風寒
全天候型万能コート




機能性に裏打ちされた
ただカッコいいだけじゃないコチラのコートで
余裕のある春の装いを!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿