20150316

1968 CHEVROLET IMPALA CUSTOM COUPE



For Sale!!
Thank U every1
SOLD OUT
「1968 Chevrolet IMPALA custom coupe」
EL GARAGEco,ltd代表DOMI.NO66 氏の愛車が FOR SALE です

熊本のAce Kustom にてカスタム及びメンテなど行っておりました
以下詳細です
エンジン 350 ミッション TH400 走行距離不明
車検27年5月
HYDR 2P3B
デュアルエキゾースト エンドは70'Sの当時もの
レイクパイプも68のボディーサイズに合わせて製作
キャップも今となってはビンテージパーツと言っても過言ではない
ACE AUTOMOTIVE製のものが付いております
ホイールはTRU SPOKE 14×7REV(若干さび有り)
内外装ともにかなりクリーンな状態です。
(もちろん古い車なので新車の様にビカビカでは無いです)
エンジンも現在快調そのものです
70'Sスタイルのカスタムローライダー
このまま乗っても間違いなくかっこ良いですし
ここから更なる高みを目指してのカスタムも有だと思います
本人もここから仕上げるつもりで大事に乗っておりましたが
今回よんどころない事情が有り手放す事になった様です。

*2011 OCT FLW WHEELS#13にも掲載されております

実車確認も可能ですのでお気軽にじゃんじゃんお問い合わせ下さい

0925172964(garage by domino66 アベ)
info@domino66.net

0 件のコメント:

コメントを投稿