20150303

SONID "STINKS" STYLE SAMPLES.

「木場はカーディガンを持ったままその場に立ちつくす。」
京極夏彦著 『絡新婦の理』より





皆様こんにちは。





今日はひな祭りで御座います。




ひな祭りと言ったら
替え歌ですね。




この替え歌
どうやら地域性があるらしく
全国各地で様々なパターンで
歌われているらしいのですが
共通するのがどの替え歌も
不条理で残酷だということ。




替え歌のインパクトがありすぎて
逆に元の歌詞ってどんなだっけ?
という状態になっちゃってますね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
REMIXが人気出る場合もある
DAISUKEで御座います。





では
そんなひな祭りの替え歌のように
その場のノリと勢いに任せ
お隣の小林氏をREMIXしたいと思います。



使用するのはコチラ!



"STINKS"
PRICE:16000YEN+TAX

先日入荷しました
コチラのコットンカーディガンで
小林氏をREMIXです!













GREEN
YELLOW
BLUE



正に三者三様
それぞれ違うテイストの
コーディネートでありながら
全てに共通するのが
「春らしい」
ということ。


 つまり季節感の出しやすいアイテムなので御座います。



貴男はどのコーディネートがお好みですか?










SNOID不動の人気アイコンである
スカンクで春を先取りで御座います。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿