20150327

GANGSTERVILLE"G.V.WORK PANTS"

どうもこんにちわ
いよいよ本日より
プロ野球が開幕致します。
今年もソフトバンクホークスは
2年連続の優勝に向かって
長い長いペナントレースを
一勝一勝積み上げていく事でしょう。
っていってもワタクシ野球に関しては全くの無知
ミーハーですが…。
しかしワタクシ、
何事も最初はミーハーでいいと思うです。
何事もちゃんとやってりゃ
知識なんて後から付いてくるもんです。
ってことで本日は
GANGSTERVILLEのパンツを持ってない方はもちろん、
そうでない方にもオススメなこれは絶対1本持っておきたい!!
的なパンツのご紹介








COLOR:BEIGE,NAVY,BLACK
PRICE:16,800YEN
個人的には太すぎず細すぎずの
ストレートシルエットが◎
またコットン素材のヘリンボーン生地を採用しているので
履き心地も良く、
ガシガシは履き込めるタフな作りになっております。
G.S.V.ファンの方には
まず一本買って頂きたいパンツで御座います。

BEIGE

NAVY

BLACK
様々にスタイルにマッチする
万能なワークパンツで御座います。
春夏秋冬通して
スタイリングの土台となるパンツは
使い回しの効くを万能な逸品を
オススメ致します。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿