20150306

BORN FREE 7

「骨があるじゃねえかと藤村は続けた。」
京極夏彦著 『邪魅の雫』より





皆様こんにちは。





昨日
キッチンで野菜を切っていると
柄から包丁がスポッと抜けてしまい
暫し呆然としました
まあ8年も使えばそうなりますよね
硬い野菜はもう切れんです…
 



でも世は21世紀
 なんと包丁が100均で買えるらしいのですスゴい!




ちなみに今じゃルアーも売ってるし
プラレールも売ってるそうです
 100均の猛攻はとどまるところを知りません。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
もう何を売り出してもさほど驚かないレベル
DAISUKEで御座います。





ぶっちゃけ100均に関して言えば
もう車とか売らんかぎりは驚きません


大抵のモノだったら
「最近はこんなん売ってるんだ」
ぐらいにしか思いません。




ちなみに最近のgarageさんは
こんなん売ってます。






"BORN FREE 7 TEE"
PRICE:4200YEN+TAX

BORN FREE MOTORCYCLE SHOWも
今年で7回目
そのTシャツが入荷しております!



GREENのプリントのノリ具合がエグいですね…
どうなってんだこれ?





 簡単に言えば
『背中で語る』
ってやつです。


ただ着るだけで
自ずと説得力が出てくる
そんな男のTシャツで御座います。










コチラのTシャツで
骨の髄までヤラレてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿