20140331

WEIRDO"Daddy is FUNNY"

「人は誰でも口二つだぜと又市は言った。」
京極夏彦著 『前巷説百物語』より





皆様こんにちは。




ワタクシ幼い頃に
放し飼いのクジャク(雄と牝)と
遭遇したことがあります。
丁度西田くん家に向っている途中でした。
近道をしていたのです。




動物園で観るクジャクは
綺麗だと感じますが



檻も柵も何もない路上で観るソレは
とてもあの綺麗なクジャクとは思えず
ワタクシはその圧倒的野性の前に
只々立ち尽くすのみの存在と化したのです。



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ソレ以来西田くん家に行く時は遠回り
DAISUKEで御座います。





え?
明日から増税?
8%?



5%の消費税で
ゼィゼィと既に口呼吸状態
所謂『虫の息』のワタクシですが
それが8%に上がるとなると
最早ぐうの音も出ず
何と言うか呼吸出来そうにありません。




呼吸を維持する為に
もう1つ口が欲しいなあと思っていた矢先
こんなアイテムを発見!




PRICE:19800YEN+TAX

毎度スパイスの効きまくった
アイテムを世に生み出す
『WEIRDO』から
新作シャンブレーシャツの登場です。
ショートな丈
ボックスカットの裾
大きめなフラップポケットとボタン
そしてパリッとした生地感

あまり見掛けない形のシャンブレーで御座います。


しかしこのアイテムの見所は
何と言っても背面の刺繍!
 インパクト大な刺繍です!
そして
ワタクシの探し求めていた
『口』であります。

よく見ると虫歯っぽいですが
贅沢は言うまい…
『あばたもえくぼ』と言いますしね!



2つめの『口』を装着したワタクシです。
春と言えばシャンブレー
今期流行のホワイトデニムと
相性の良いアイテムですね。
そしてそれを着るワタクシ
新たな呼吸器を手にしたことにより
消費税8%という不安要素を
微塵も感じさせない顔付きに
自然と成っております。
「こいや8%ー!!」
です。




「ジャケットも着てしまえ!」
ということでホワイトを基調としたコーディネート。
全体的にボヤけがちなホワイトを
キャップ
シャツ
ブーツ
の各ポイントでシメた
メリハリのあるスタイリングであります。

東幹久の歯のような白さです。
芸能人は歯が命。
インナーでも良し
1枚で着ても良し
このシャンブレーシャツ
ただのビッグマウスではありません。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿