20140328

※入荷速報※ANACHRONORM

「—どんでん返しは一度とは限らない。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より





皆様こんにちは。




こんな陽気だと
桜ガンガン咲いちゃいますね。
お花見はお早めに。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今朝30分程寝過ごした
DAISUKEで御座います。




幸い遅刻は免れましたが
このポカポカ陽気に気が緩んでいたのでしょうか?
アラームのセットを忘れておりました(汗)




本日は『ANACHRONORM』の
新作入荷もあったことですし
気を引き締めていかなければ…










今回の新作入荷のお知らせ
『不意打ちスタイル』でお届けしましたが
いかがでしょう?
新境地を開拓しようとして
迷走しているワタクシです。


ではどうぞ。

"TAPERED EASY PANTS"
PRICE:12000YEN+TAX

『ANACHRONORM』のイージーパンツ
これまで
という流れでのリリースでしたが

さらにもう1発 !
春らしい色合いのコットンツイルタイプが入荷です。


今回は前作2種とは違い
ダブルニーではなくフロントはプレーンな仕様。
さらにバックポケットも右側のみ。
とてもシンプルなデザインです。


そして何と言ってもこの
お財布の味方価格!
テレフォンショッピングのサクラもざわつきます。






2度あることはなんとやら…


3月ラストの週末に食い込んできた
イージーパンツ3作目


是非今週末
ご覧になられてください。



皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿