20140313

RESTOCK!!!

「老人は、遠くではなく、昔を見ているのかも知れぬと、与次郎は思った。」
京極夏彦著 『後巷説百物語』より





皆様こんにちは。




そぼ降る雨煙る大名




昨晩のZIP-LOC


 
その余韻
主に胃袋辺りに溜まる夜陰の澱を


 
今日の小雨が
優しく洗い流してはくれぬかと
若干平衡感覚に難のあるワタクシは
思うのであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
これでもかというほどデトックスしてみたい
DAISUKEで御座います。




仕事のモヤモヤ
恋愛のモヤモヤ
勉学のモヤモヤ
趣味のモヤモヤ



モヤモヤの種類は多岐に渡ります。


知らず知らずのうちに
精神の奥深くに溜まるこのモヤモヤ
困ったことに



仕事のモヤモヤは仕事で
恋愛のモヤモヤは恋愛で
勉学のモヤモヤは勉学で
趣味のモヤモヤは趣味で
 晴らすことしか出来ないということです。



つまり
買い物のモヤモヤは
買い物で解決するのです!



皆様お待たせ致しました。


「アレをあのとき買っておけば」
「前々から気になっていたけど」


そんな昔を懐かしむ貴男へ
 再入荷のお時間です!



PRICE:28000YEN+TAX

 
PRICE:19800YEN+TAX


PRICE:26900YEN+TAX


PRICE:12500YEN+TAX


"SHOEHORN"
PRICE:3800YEN+TAX


PRICE:2800YEN+TAX
 PRICE:4800YEN+TAX


PRICE:19000YEN+TAX


PRICE:22800YEN+TAX



どのアイテムも
少量の入荷で御座います。


お買い逃しのないよう
お気を付け下さい!






これを機に
昔を懐かしむ目つきをやめ
獲物を狙う虎の目つきになってみては?(笑)



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿