20140302

DENIM STYLE...

「こう云う何でもアリの青天井の時期にこそ、」
京極夏彦著 『今昔続百器—雲』より





皆様こんにちは。




『よっとこどっこいしょ』
『うんとこどっこいしょ』
使い分けはホント難しい。





そんな今日この頃(?)
いかがお過ごしでしょうか?
『どっこいしょ』よりも『よっこいしょ』派
DAISUKEで御座います。





本日はいつも以上に
見切り発車感が否めないブログ冒頭となりましたが



そんなことより3月に入ってしまいましたね。
弥生です。



ということは





スタイルサンプルですね!!





(大丈夫大丈夫かなり強引だけど大丈夫…)





3月は春の訪れ

季語なども植物の割合が多く
草木が青青と
おおい茂る月であります。



我々としても矢張り
青青とフレッシュにおおい茂りたいのです。


ということでコチラ!


PRICE:19000YEN+TAX


PRICE:22000YEN+TAX


片や極太デニム
片やスリムデニム


青青とインディゴの残る
異なる太さのデニム2種を取り入れた
スタイルサンプルです。




詳細は上記リンク先にてご覧頂けます。

「いいじゃん」
と思われた方は
『いいね』をポチって頂けますと
もれなく青二才のワタクシが喜びます。





ファッションの定番
『デニム』



春は青青としたインディゴに
染まってみるのもいいかもですね。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿