20140310

byGLADHAND"Beachlife Club-LS"

「—そろそろ夏か。」
京極夏彦著 『後巷説百物語』より





皆様こんにちは。




ワタクシ訳あって
戦線を長期離脱しておりましたが
本日をもって復帰



 諸先輩方には
いろいろとご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳なく思っておりますが



人生におけるこの数日間を
全力で取り戻すべく
一先ずブログを書いてみようと
そう思ったのであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
身体を壊して気付く家族のありがたみ
DAISUKEで御座います。




そんな病み上がり野郎のワタクシ


闘病生活中は
自宅にあるTシャツのストックが
空になるほど寝汗をかき
えも言われぬ危機感を覚えたことを
朧げに記憶しております(苦笑)



Tシャツの下に
タオルを挟み込むという
コロンブスの卵的発想を
幸運にも思いつきましたが
気持ちが悪くなり却下



楽しようとして
身を滅ぼす
そんな男の成れの果てが
そこにはありました…



そこで本日は
こちらのアイテムをご紹介。

PRICE:19800YEN+TAX

毎度安心のクオリティ
『byGLADHAND』から
新作シャツの登場です。



(ああ夏だな…)


チューブトップの水着を着た女性が
刺繍されているので
早とちりしてしまったワタクシですが
ご安心下さい
ちゃんと春物です(笑)



そんなインパクトのある刺繍も
目を引くポイントではありますが
最大の特徴はこちらの…

パイル素材!

もう
「水分なんて毛細管現象で吸い上げちゃうゾ!」
と言わんばかりの存在感ですね(←?)

こんな服があれば
ワタクシの闘病生活も楽になっていたでしょう。


パイル地のアイテムは
他のアイテムと
素材感がカブらないので
着合わせしやすいことこの上ないのです。






上記リンク先にて
パイルシャツを使用した
スタイルサンプルをUPしております。

「いいじゃん」
と思われた方
是非『いいね』をクリックして頂けると
ワタクシの食欲も徐々に戻ります(汗)





桜の季節もまだですが


さざなみに攫われる
波打ち際の砂浜に
思いを馳せてみるのもいいですね。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿