20140327

NORTH NO NAME"INDIAN HOODIE"

「でも、それこそが改造のダイゴミだー」
京極夏彦著
『ルー゠ガルー2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔』より





皆様こんにちは。




先日
右手の甲をテーブルの角に
したたか打ちつけてしまい
約1分間、のたうち回りました。




「コンッッ!」て音がしました。
とても澄んだ、綺麗な、音でした…




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
音楽は時として痛みを伴う…
DAISUKEで御座います。




音楽用語で
『Remix』
というのがありますね。



ザックリ言うと
既存の楽曲をいじったりして
新たなヴァージョン生み出すことらしいです。



大抵
「原曲の方がいいね」
ってなる場合が多いんですが
「原曲超えたな」
って場合もたまにあるから面白い。




何かの新しい一面を見たい作りたいと
人はそう思い続ける生き物なのでしょうか?




ということで
こちらのアイテムです。


PRICE:23000YEN+TAX

こだわりのハンドメイドワッペンを
世に生み出すコレクターズブランド
『NORTH NO NAME』
そのアパレルラインから
存在感◎なフーディの登場です。


 針抜きのリブ
セパレートポケット
何度も染色を繰り返した独特のグリーン
そして後付けのフード


ここまでこだわったフーディは
なかなかお目にかかれません。


そして何より…

『NORTH NO NAME』といったらコレ!
フェルトパッチ付き!

1点1点刷毛で仕上げているので
ヴィンテージ感は勿論
それぞれ若干表情が異なります。


胸に…

 ポケットに…

 肩に…

フードに…


「モノ足りん!」
というお方には…

パッチの追加もおススメ。

芸術は爆発です。
爆ぜましょう。


当社社長に着て頂きました。

後付けフードの存在感が良いですね。
グリーンとアイボリーのコンビも
春らしくてGOODです!




皆様の感じるままに
このアイテムをRemixしてみて下さい。



インディアンは嘘つきません。
きっと格好良くなりますよ。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿