20140312

※入荷速報※ "ANACHRONORM"

「視て聴いて嗅いで、体で知るのだ。」
京極夏彦著 『魍魎の匣』より





皆様こんにちは。




今朝の空模様


正に
『本日は晴天なり』
という試験電波をキャッチしたかのような
そんな空模様。




気温も20℃近くまで上がっているみたいですね。




しかし大名上空
気付けば薄雲が徐々に
太陽光をフィルタリングし始めており




文字通り雲行きが怪しくなっております。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『雨』という漢字のデザインは好き
DAISUKEで御座います。




そんな
薄雲の移動速度が尋常じゃない大名界隈




だけど新作入荷の早さも尋常じゃないゼ!




ということで本日
ホットな春物が入荷致しました!



ではダイジェストです
どうぞ。


 "SHIRTS BROAD SHOP COAT"
PRICE:24000YEN+TAX


"OXFORD B.D. SHIRT TIGHT FIT"
PRICE:16000YEN+TAX


"DAMAGED HICKORY ZIPPER-FLY OVERALLS"
PRICE:34000YEN+TAX


"DENIM W-KNEE EASY PANTS"
PRICE:15000YEN+TAX



今回も粒揃い
珠玉のアイテム達ばかりです。

 





使い古された言葉ではありますが
ワタクシ
この発言をしたい欲求から逃れることが
どうやら出来そうにありません。



『百聞は一見に如かず』



どうぞ店頭にて
このアツアツデリバリーな新作アイテムを
体感してください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿