20150709

WEIRDO "CHECKERS SHORTS"

「彼がまだ半ズボンをはいていたころ、
墓地を通りすぎる時にいつも感じていた、
あの特別な感触が。」
山口雅也著 『生ける屍の死』より





皆様こんにちは。





暑゛い゛!




思わず濁点が点いてしまうほどの体感温度
これはもう夏来たんじゃなかろうか?
そんな気さえしてくる炎天の大名です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
夏の片鱗におびえる
DAISUKEで御座います。





母なる自然は日本に
四季という素晴らしい芸術を
もたらしてくれました。



 
青空の入道雲
蝉の声
咲き誇る向日葵
ビキニギャル
etc...




年に1度だけ訪れる夏は
かくも美しく多様な表情を
我々に魅せてくれますが




汗っかきにとっては
試練以外のなにものでもなく…
試練以外のなにものでもなく…




 ということで
そんな試練を今年も無事に乗り切るべく
コチラのアイテムをご紹介。







PRICE:16800YEN+TAX

WEIRDOから
スウェットショーツの登場です!




人気のチェッカー柄を使用した
パンチのあるショーツで御座います。




イージータイプのウェストを採用
履く前から履き心地の良さが
手に取るように分かるアイテムで御座います。




キーフックやウォレットチェーン用の
ループもバッチリ付いております!



長財布も余裕で収まる
縦長のバックポケットもGOODです!

ラフな見た目からは想像が付かない
大変機能的なショーツで御座います。






シンプル且つ大胆なチェッカー柄は
正に主役級の存在感!

Tシャツ1枚のシンプルなコーディネートでも
 十分に成り立つ嬉しい1本です。

ショーツ以外のアイテムで
色味を持たせてあげると
より季節感が出てGOOD!


「楽だけどカッコいい」
そんなアイテムをお探しの方に
オススメで御座います。












この夏を
楽に涼しくオシャレに
無事乗り切るための
WEIRDOラストのショーツで御座います。





チェッカーフラッグを
見過ごすなかれ!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿