20150724

So EASY !!!!

「だからこそ、我々はそれを欲したのです。
喉から手が出るほど、欲しがったのです。」
オキシタケヒコ著 『イージー・エスケープ』より





皆様こんにちは。





ここ連日のゲリラ豪雨によって
絶えず乾くことを許されなかった
ワタクシのチャリのサドル




 縫い目から染み込んだ雨水は
拭っても拭っても際限なく出てきて
なんとなく長年使い込まれた
剣道の『小手』の匂いすらする始末…




高校の体育の時間に学んだ
剣道の授業をふと思い出し
『残心』ってのは日本独自の価値観なのかなあ
などということを思ったり思わなかったり。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
授業でも手加減しない剣道部は鬼武者
DAISUKEで御座います。





夏は暑かったし
冬は寒かった
キツい思い出のある剣道の授業




今思えば
『人間形成を目指す武道』
という視点で見ると
なるほど効果的であります。




「心頭滅却すれば火もまた涼し」


 武道の鍛錬を積めば
この境地に達することが出来るのでしょうが
いかんせん未熟者のワタクシにとって
暑さはただただ暑いだけなのであります。



暑い時は自分に正直になり
涼しい格好を心掛けましょう。




ということで

「どう履いていいか分からない」

というお声を良く耳にする
夏の清涼アイテム『イージーパンツ』
を用いたスタイルサンプルです!




楽に涼しくいきましょう!




ANACHRONORM
"RIPPLE STRIPE 3/4 EASY PANTS"




 例えば
NAVYのハットに
BLUEのシャツ
そしてパンツはSAX BLUE

というふうに他のアイテムを
パンツのカラーと合わせると
あっさり履けてしまいます。

コレを応用して
NAVYやBLUEのTシャツ1枚で着ても
GOODで御座います!




ANACHRONORM
"RIPPLE STRIPE 3/4 EASY PANTS"



お次ぎはカラー違い

イージーパンツは
『ユルい』雰囲気のアイテムなので
ユルさの感じられるアイテムで
まとめてみるのも良いですね。

ちなみにこのパンツ
わざと1サイズ上を着用

オーバーサイズで履いて
裾をロールアップすると
よりユルさの増すスタイリングが出来ます。

サンダルとの相性は言わずもがなですね。




 ANACHRONORM
"SULFUR SATIN TAPERED EASY PANT"



最後はフルレングスタイプ。

シルエットが特徴的なアイテムなので
Tシャツにキャップという
シンプルなアイテム合わせでも
十分に面白いスタイリングが出来ます。

こんな感じのシンプルなスタイリングだったら
カラーでおもいっきり遊んでも良いですね。

勿論コレも相性抜群のサンダルでどうぞ!











夏になると欲しくなる
イージーパンツ




意外と簡単に履けるので
是非一度お試しアレ!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿