20150725

DENIM!DENIM!!DENIM!!!

「青の時間(デイ・ブラウエ・シュトゥンデ)」
ロス・マクドナルド著 『さむけ』より





皆様こんにちは。





本日の大名上空
見事な快晴で御座います。




空っていうのは
雲がないと真っ青すぎて
逆に作り物めいて見えるな
なんてことを思いながら
自転車を漕いでいると




前方に小さい綿雲がちょこんと
まるで待ち合わせ場所を間違えたかのように
ふわふわと漂っているのを発見




そんな場違いな綿雲の姿に
なんだか心癒されてしまいました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
にしても暑い
DAISUKEで御座います。





そんな真っ青な晴天が広がる本日は
真っ青なデニムでもいかが?



ということで
異なるテイストのデニムを使った
スタイルサンプルいきたいと思います!







ユルいシルエット
素朴なネップデニム

ワークなテイストのコチラには
アメカジの王道であるチェックシャツで!

 サイドポケットのダスタークロスが
ワンポイントで光る1本で御座います。



 
"IRON CROSS"

バックポケットのアイアンクロス
硬質な素材感

何もかもが無骨すぎるコチラには
バックポケットの刺繍と合わせて
アイアンクロスモチーフのTシャツで!

男クサいコーディネートが好みの方に
オススメの無骨スタイルで御座います。





洗練されたシルエット
シンプルで大人なデザイン

シュッとしていて清潔感のあるコチラには
大人の余裕を魅せつけるシンプルな開襟シャツで!

シンプルだけど手抜きじゃない
実際しっかり考えてますよ的な
コーディネートで御座います(笑)











形も違えば青さも違う
そして履き方ひとつで別物になる


 
そんな様々な表情を魅せる
『デニム』




奥深い世界であり
永遠のテーマで御座います。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿