20150719

DiCE MAGAZINE #62

「ニーナは本をよく読む子供だった。」
宮澤伊織著 『神々の歩法』より





皆様こんにちは。





昨夜
小中と一緒の学校に通っていた
熊本の友人たちと久々に会い
お酒を飲みました。




互いに歳を重ねつつも
ひと度会ってしまえば
BACK TO THE 青春時代




最近太ったとか
最近の嫁があーでこーでとか
(ワタクシ以外はみんな既婚者 汗)




でも盛り上がるのは
やっぱり思い出話で
つまりとても楽しい一夜でした。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
みんな結婚してるんだよな…
DAISUKEで御座います。





当分結婚出来そうにないワタクシは
そもそもの話
結婚願望もなければ
相手もいないのです。




でも結婚するなら趣味の合う人がいいですね
例えば本が好きだとか。





本が好きだとか。
(大事だから2回言う)






"DiCE MAGAZINE #62"
PRICE:1500YEN+TAX

本好きというか
二輪好きの方お待たせ致しました!

DiCE MAGの新刊が入荷しております!
表紙がカワイイ!


















(ヤギがカワイイ)






(本日のサービスショット)



表紙のカワイさに騙されるなかれ!
今回もシブい写真が盛りだくさん!



「なぜかっこいいのか」



DiCE MAGを読みながら
そんなことを考えてみるのもいいのでは?











隠されると覗きたくなる




#62の全貌を知りたい方は
是非当店まで!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿