20150704

BEATNICK NEW ARRIVAL!!!!

「どんなTシャツだったかな?」
フェルディナント・フォン・シーラッハ著 『犯罪』より





皆様こんにちは。





気がつけば上半期終了




今年もいつの間にか
下半期に突入しておりました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
あっという間の半年
DAISUKEで御座います。





なんかついこの前まで
寒い寒いと言っていたような
そんな気がしなくもないというきらいがなきにしもあらずな
そんなワタクシ。




冬服を想像するだけで
全身から汗が吹き出そうになります
つまり筋金入りの汗っかきなのです。




クールダウンを兼ねて
Tシャツ姿でも思い浮かべましょう!
新作Tシャツも入荷してきましたしね!





 ということで
NEW ARRIVAL !!!






BEATNICK
"POCKET TEE"
PRICE:4500YEN+TAX

知ってる人は知っているブランド
『BEATNICK』から
こんなん待ってました!
って感じのポケットTシャツの登場です!



 カラーもズラリ6色展開!

ポケットの上に施された刺繍も
ボディによってカラーチェンジ!


何度でも言いますが
こんなん待ってました!







BURGUNDY STYLE



NAVY STYLE



FOREST STYLE



L.YELLOW STYLE



L.PINK STYLE



WHITE STYLE



Tシャツというのは
カラーが変わるだけで
ガラリと印象が変わるものなのですね
これだけカラーがあれば
色んなテイストのスタイリングで遊べます。


夏っぽいカラーや渋めのカラー
色気のあるカラーまで網羅しております。

皆様はどのカラーがお好みですか?


「1色に絞り込めん!」
というTシャツ狂の方は
欲望に従い2、3枚いっても良いと思います
何てったってリーズナブルなのだから!











既にサイズ欠けもチラホラ…




梅雨が明ける前に
Tシャツで夏支度を!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿