20150701

TODAYS STYLE SAMPLE... Vol.8

「出来事と出来事の間には隠れたつながりがある。」
法月綸太郎著 『密室教室』より





皆様こんにちは。





《今日のスタイルサンプル》
のお時間です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第8回目
DAISUKEで御座います。





福岡市内上空
昨日から降り続いていた雨も
ようやく落ち着きを取り戻し
つい先ほどなど
晴れ間すら覗かせるまでに回復。



明日は晴れるみたいですね。




次はいつ晴れるか分かりませんからね
ちょいと愛車でひとっ走り
なんて気分になってしまうのも
致し方ないことであります。




ということで
今日はこんな気分。






題して
【KUSTOM!KUSTOM!KUSTOM!スタイル】

様々なブランドをMIXし
色合わせや柄合わせに気を配った
夏のイージースタイルです。





 全身をダークトーンで統一することで
ボタンの色やチェック柄が引き立つようになります。




しかし遊び心も忘れずに!
ということでシャツの色味と
ショーツの裾の色味を
ハメております。

異なる柄での色ハメは
面白いコーディネートが出来上がるので
是非お試しアレ。




そしてハットとシューズの色ハメに続き…



ハットとシャツの
HOTRODモチーフでハメる!

ちょ…ちょっと待って!
要するにA君はB子のことを好きで
でもB子はC先生のことが好きで
でもでもC先生はA君の生き別れの兄だって言うの?


みたいな複雑な関係ですが
実際はそんなに難しくありません。

コツは
例えば3色以上は使わないといった色味の限定に
ほんの少しの遊び心を加えるだけであります。






ーーー【使用アイテム】ーーー




ーーーーーーーーーーーーー
 
 




日々のコーディネートの
ご参考までに。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿