20150718

PEANUTS & CO. "BULL BOTTLE"

「あれだけ特別な造りなら用途は限られる。」
F・W・クロフツ著 『樽』より





皆様こんにちは。





すこんと晴れた空が心地いい7月18日




風もからりとしていて
正に行楽日和。





 そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
3連休の幕開け
DAISUKEで御座います。





今朝通勤中に通り過ぎた
大濠公園入口




日傘を差し
犬と散歩をしている
 涼しげな麗人がおりました。




ワタクシも犬を飼っていればですね
おもむろに犬のリードを手放して
 麗人の犬のところに我が犬を向かわせるように仕向け
そこでああウチの犬がすみませんとか言って
おたくのワンちゃん可愛いですねとか言って
あわよくばお近づきになろうという
姑息な手段をとれるのですがね。




でも一人暮らしなので
犬を飼うのはちょっと無理。




だからこの犬にしときます。







PEANUTS & CO.
"BULL BOTTLE"
PRICE:18000YEN+TAX

 話題のジュエリーブランド
『PEANUTS & CO.』から
遊び心満載のキーホルダーの登場です!



当ブランドお得意のモチーフである
ブルドッグが樽の中に入っている
面白いデザインで御座います。




開きます!

流石PEANUTS & CO.
意表を突いてきますね。




なんか入ってます…



樽の中から
ロケットペンダントが!



勿論開きます!

貴方の大切な思い出を…
って感じです。

ブルドッグ側の蓋部分にはご丁寧に
ゴムパッキンが付いておりますので
あとはまあ推して知るべしで御座います…




貴方のお気に入りのキーフックに付けたり!



 ブルドッグのウォレットチェーンと連結し
計4匹で完全武装してもGOOD!

ぼちぼちゴツめなデザインなので
見た目のインパクトは折り紙付き!
腰回りのアクセントに持ってこいで御座います。



P.S.
合コンの時に女の子から
「なにこれかわいいー」
とか言われたらおもむろに樽を開けてみましょう
きっと話の種になることでしょう。










遊び心満載の
ブルドッグはいかがですか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿