20150727

SHORTS!SHORTS!!SHORTS!!!

「君には、子供としてではなく男として向き合いたかった。」
笠井潔著 『バイバイ、エンジェル』より





皆様こんにちは。





台風の影響も少なく
週始めの本日は晴れ空でのスタート!




時たま分厚い入道雲が
天然のひさしとなって
ぎらつく太陽光を遮っていますが
その感じが実に夏っぽい!




でも実際
九州北部地方の梅雨明けはまだなのです
なかなかしぶといですね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 今年の梅雨はHP高し
DAISUKEで御座います。





平日なのに子供の姿を良く見掛けるなあ
と思っていたらなるほど夏休みでした。




半袖短パン姿で
オモチャのようなチャリを駆る
夏に夢中な少年の姿を見て
自分もかつてはこんなんだったのかなあ
と懐古的な気分に浸っていたのですが




全然今でも半袖短パンでチャリ乗ってる




ということで(←?)
本日は大人になってもやっぱ短パンが良い!
って方のために
ショーツのスタイルサンプルです。



















ワークなアメカジ

渋めなアダルトテイスト

涼しげなリゾートスタイル


うだるような夏に活躍する
ショーツコーディネート3選で御座います。



皆様はどのコーディネートが
お好みですか?











しかしこのショーツ
子供にゃまだ早い




子供心を忘れない大人の男性にこそ
履いて欲しいアイテムで御座います。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿