20150710

5WHISTLE new arrival!!!

どうもこんにちわ
梅雨明けだ!!!
と思わされる真夏の太陽が
強烈に降り注いでおります。
本日そんな真夏の太陽から誘われる様に
コチラのアイテム入荷しました。







"BBQ SHIRT"
PRICE:17,800YEN(+tax)

裾のポケットやサイドのボタン付きスリットなど
1930年代のシャツによく見られるディテールを
取り入れた5WHISTLE半袖シャツ
バックのイラストは50年代から60年代の
BBQ用エプロンをイメージしたデザインで御座います。
N.N.N.氏らしさが際立つ逸品です。







"BBQ PANTS"
PRICE:18,000YEN(+tax)
50年代〜60年代当時、
シェフや料理人の人たちが履いていた
調理パンツをイメージしたBBQ PANTS
その名の通りバーベキューや
アクティブさを求められる夏のレジャーなどでも
動きやすいようストレッチの効いた素材を採用

個人的には
千鳥格子の細かなチェックのパンツを探していたので
ドンッ!!!ズバッ!!!な一本で御座います。

↑↑オススメコーディネート↑↑
BBQ SHIRT x BBQ PANTS
合わないわけがないですね。




ブログで『BBQ』というワードを打ちながら
今夏初のバーベキューをいつにしようか企み中。

もう完全夏の匂いがしております。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿