20150722

GLADHAND's Accent !!!

「たったひとつの効果的な衝撃か」
キャロル・オコンネル著 『クリスマスに少女は還る』より





皆様こんにちは。





突然ですが
人生ってのは何が起こるか分かりませんね。




昨日までは優雅に
コーヒーを飲みながら
本を読んでいたはずなのに




今朝方
走行中の清掃車の横っ腹を撫で
右腕が鮮血に染まることだって
十分に有り得るのですから
まったく何が起こるか分かりません。




おかげで右腕が
ハリウッドの特殊メイクばりに
スプラッターな感じになっていますが
今日も今日とて元気に営業しております。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
だいぶアドレナリン出た
DAISUKEで御座います。





なんかもっと別のかたちで
日常にアクセントが欲しかったのですがね…
右腕には傷跡というアクセントが
クッキリと残ってはいますが(汗)




そんなわけで皆様
日常にアクセントを!


ということで
『GLADHAND』からリリースされている
コダワリの小物で

プライベートだったり
お仕事だったり

そんな皆様の日常に
アクセントを付けてみてはいかがですか?














 









"TIEPIN&CUFFLINKS"







 プライベートは勿論
仕事でも使えるタイピンや香水
などなど



 さり気なくも
コダワリの詰まった
GLADHANDの小物で
日常に大人のアクセントを是非…










GLADHANDは
貴方のライフスタイルを
応援します。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿