20160416

WEIRDO "Mr.WEIRDO -SHIRTS"

「聞いたでしょう。
怪物どもが怪物どもの話をするのを。」
レイ・ブラッドベリ著 『華氏451度』より







皆様こんにちは。






巷ではすでに
半袖半パンの人が
チラホラ




この人たちは
真夏にはどんな格好をする予定なのか?




梅雨も始まっていないこの時期
軽装の人を見るとそう思います





多分そういう人たちが
自然と寄り集まり発生したのが
つまりヌーディストビーチなのでしょう
 1度は行ってみたい。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
酷暑は羞恥を凌駕する
DAISUKEで御座います。






急に暑くなったりする
最近の天気は好かん!




今年辺り
『ゲリラ酷暑日』
なんていう新語が
誕生するかもですね。




 
そんな日がやって来る前に
ササッと夏モノを揃えましょう。












"Mr.WEIRDO -SHIRTS"
PRICE:19800YEN+TAX

WEIRDOから
毎度人気のボーリングシャツの登場です!





往年のWEIRDOファンなら
きっと反応してくれるはず!
フランケンのオモチャをモチーフにした
ユルい刺繍が背面に鎮座!

ヴィンテージトイを
こよなく愛する
WEIRDOらしい逸品であります。






袖と襟には
オリジナルで製作されたリブが!

リブのふっくらとした生地感が
ガサッとしたスラブシーチング生地と
絶妙なバランスで混ざり合い
コントラストの高い1枚にしあがっております。






 けっこう深い部分まで
リブが進入しております

こういうディティールは嬉しいですね。









 前から見ても後ろから見ても
とにかく死角なし!

夏らしい生地感とカラー
清涼感のあるアイテムですね

シンプルに合わせるだけでカッコいい
1枚あると重宝する逸品です!








 







 WEIRDOが生み出した怪物を
貴方はどう着ますか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿