garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ101
in HOODERIA HOLA
0927536659
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20160404

Sweet Smell...

「イヴは、その匂いを楽しんだ。
と同時にじぶん自身がその香りであるようにも思える。」
飛浩隆著 『グラン・ヴァカンス 廃園の天使Ⅰ』より






皆様こんにちは。






世事には疎いワタクシ
それでも知ってる『たかみな』





本名は?
と問われて

「タ……タカハシミナミ…」

と一瞬カタコトになってしまいますが
それでも知ってるのは知ってる


「聞いたことはある」
と言い換えておく
念のために






この度その『たかみな』さんが
AKBを卒業すると聞き及びまして
「累計で何人卒業してんの?」
という疑問が自然発生





本メンバー地方メンバー
海外支部に研究生にバイト(←バイト?)
今後の卒業予定者も含めた総数
実に483人





この数は単純にとらえて
1個中隊をはるかにしのぐ規模である。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『バイト』ってなんなんすか?
DAISUKEで御座います。







卒業シーズンもようやく過ぎ去り




薄紅色の花びらをまとった
初々しい桜並木

その下を歩く
漆黒のリクルートスーツをまとった
初々しい就活生




どちらも新しい季節を
それとなく予感させるもので
しかしこの両者の対比はなんと言うか
少し皮肉が効きすぎてやしないか
と思ったり思わなかったり





風に誘われた桜の花が
就活生の疲れきった肩をなでる






春の香りがする。








PRICE:9000YEN+TAX

良い香りと言えばコチラ!
GLADHAND定番の香水の登場です!





異なる3つの香りを楽しめる
セットVer.で御座います!

 
その日の気分に合わせて
使い分けることが出来るという
「かゆいところに手が届く」系の逸品です。







手首にプシュッと1PUSH

さり気なく香らせる程度が
即ち大人の嗜みというものです。







 男という生き物は
自らすすんで香水を買わないという
香りに対して無頓着な習性を持ちます

なのでプレゼントにもオススメです。

 









PRICE:1800YEN+TAX

ジェントルマンと呼ばれる存在は
身体の隅々まで気を配ってこそ
そしてそれは帽子の中も例外ではなく…

ハットの気になるニオイをシャットアウト!
ハットフレグランスの登場です!





抗菌効果もあるオリジナルミストが
貴方の大事なハットを優しくケアしてくれます


レーヨンシャツやライトアウターなど
気軽に洗濯出来ないアイテムにも有効です!

気になる部分に1PUSH!
3種類の香りでご用意
お好みのものをどうぞ。
















春らしく
爽やかな香りに身を包んでみては?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿