20160404

Sweet Smell...

「イヴは、その匂いを楽しんだ。
と同時にじぶん自身がその香りであるようにも思える。」
飛浩隆著 『グラン・ヴァカンス 廃園の天使Ⅰ』より






皆様こんにちは。






世事には疎いワタクシ
それでも知ってる『たかみな』





本名は?
と問われて

「タ……タカハシミナミ…」

と一瞬カタコトになってしまいますが
それでも知ってるのは知ってる


「聞いたことはある」
と言い換えておく
念のために






この度その『たかみな』さんが
AKBを卒業すると聞き及びまして
「累計で何人卒業してんの?」
という疑問が自然発生





本メンバー地方メンバー
海外支部に研究生にバイト(←バイト?)
今後の卒業予定者も含めた総数
実に483人





この数は単純にとらえて
1個中隊をはるかにしのぐ規模である。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『バイト』ってなんなんすか?
DAISUKEで御座います。







卒業シーズンもようやく過ぎ去り




薄紅色の花びらをまとった
初々しい桜並木

その下を歩く
漆黒のリクルートスーツをまとった
初々しい就活生




どちらも新しい季節を
それとなく予感させるもので
しかしこの両者の対比はなんと言うか
少し皮肉が効きすぎてやしないか
と思ったり思わなかったり





風に誘われた桜の花が
就活生の疲れきった肩をなでる






春の香りがする。








PRICE:9000YEN+TAX

良い香りと言えばコチラ!
GLADHAND定番の香水の登場です!





異なる3つの香りを楽しめる
セットVer.で御座います!

 
その日の気分に合わせて
使い分けることが出来るという
「かゆいところに手が届く」系の逸品です。







手首にプシュッと1PUSH

さり気なく香らせる程度が
即ち大人の嗜みというものです。







 男という生き物は
自らすすんで香水を買わないという
香りに対して無頓着な習性を持ちます

なのでプレゼントにもオススメです。

 









PRICE:1800YEN+TAX

ジェントルマンと呼ばれる存在は
身体の隅々まで気を配ってこそ
そしてそれは帽子の中も例外ではなく…

ハットの気になるニオイをシャットアウト!
ハットフレグランスの登場です!





抗菌効果もあるオリジナルミストが
貴方の大事なハットを優しくケアしてくれます


レーヨンシャツやライトアウターなど
気軽に洗濯出来ないアイテムにも有効です!

気になる部分に1PUSH!
3種類の香りでご用意
お好みのものをどうぞ。
















春らしく
爽やかな香りに身を包んでみては?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿