20160403

5WHISTLE new arrival!!!!!!

どうもこんにちわ
昨日は
『今年の花見は今日しかない!!!』
って感じのお日柄で御座いました。
皆様も今年は花見されましたでしょうか??
さて本日は
新進気鋭のブランド"5WHISTLE"より
花見から海などなど
これからのシーズンに活躍しそうな新作が
到着しましたのでご紹介









"TIKI BAR L/S SHIRT"
PRICE:22,800YEN(+TAX)

TIKI BAR柄の5WHISTLEオリジナル生地を使ったL/Sシャツ
しっかりと柄合わせもされており、
デティールにもこだわった一枚に仕上がっております。



BEIGE STYLE





BLACK STYLE




この春夏の羽織モノとして
最高の一枚ではないでしょうか??

※既に予約で品薄状態となっている新作シャツです。
お買い求めはお早めに!!!


本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿