20160415

THE RACE OF GENTLEMEN PHOTO COLLECTION

どうもこんにちわ。
各方面のSNSにてご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが
"THE RACE OF GENTLEMEN PHOTO COLLECTION" を拝見すべく
昨日は当社社長と共に江戸へと行って参りました。


残念ながら写真は
完全NGだったので
社長のインスタより拝借したこの一枚だけですが、
圧巻の写真展で御座いました。 

世界基準でモノ作りをしているGLADHANDと
世界各地で活躍しているYOSHIKI SUZUKI氏の両名。
正にTHIS IS TOKYOクオリティー
開いた口が塞がらない一日で御座いました。

今回も大変お世話になった
GLADHANDの皆様には
この場を借りて厚くお礼申し上げます。


また本日4月15日より5月18日まで
東京は千駄ヶ谷のSLOPE GALLERYにてYOSHIKI SUZUKI氏の
単独写真展も開催との事ですのでお近くの方は
是非、足を運ばれては如何でしょうか??

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿