20160414

BYGLADHAND "GH ROOM SHOES"

「いまのぼくはもうおとなだ。」
ジョン・ヴァーリイ著 『さようなら、ロビンソン・クルーソー』より






皆様こんにちは。






グーはグリコ
チョキはチヨコレイト
パーはパイナツプル





勝ち手の文字数が
勝者の歩数となるこの遊び
学校の階段で遊んだ遠い記憶






この遊び
大人になって考えてみると
なかなか高度な心理戦ですね





グリコは3歩
他の2つは6歩


パイナツプルはグリコに勝ち
チヨコレイトはパイナツプルを負かし
しかしグリコはチヨコレイトを退ける




グーで手堅くいくのか
それをパーで刺すのか
チョキで裏をかくのか


まさにハイリスクハイリターン
文字通り小手先の攻防戦

 
しかもアイコがありますからね
 瞬間の判断を求められる
かなり複雑な心理戦です





全国大会はまだ催されていないようです。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
どの手の勝率が高いのでしょう?
DAISUKEで御座います。







大人には大人の楽しみ方があります




言い換えてつまり
「大人にならないと判らない楽しみ方」





オシャレも似たようなもので
大人になって気がつく格好良さ
というものがあったりして
大人になるのもまあ悪くはないのです。











PRICE:9800YEN+TAX

まさに大人のためのアイテム!

昨年リリースされ
瞬く間にその姿を消した
大人気シューズが今年もやって来ました!







こんな感じでパンツを無造作に
クルクルッとロールアップ

んでこのルームシューズを履くと
もうそれだけで大人な雰囲気に!


この格好良さが判る貴方
さてはジェントルマンですな?






ショーツでラフに合わせてもGOOD!

清涼感のある大人の夏スタイルに
必要不可欠な逸品です!






専用の巾着付きなので
小旅行のお供にも最適です!

ホテルや旅館などの旅先で
粋に履きこなしてください!

 














ロープライスで
手っ取り早く
大人の着こなしを楽しめる
粋なルームシューズ






夏がやって来る前に是非!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿