20160424

BYGLADHAND "FRONTIER SHORTS"

「新しい時代にも、古い時代の支えが必要ですよ」
長谷敏司著 『地には豊穣』より







皆様こんにちは。







まーたみのがやらかした




ここで言う『みの』とは
『ミノ』ではなく『みの』のこと
つまり『肉』ではなく『人』のこと


つまり『もんた』のこと


しかし『もんた』は『もんた』でも
決して『よしのり』のことではなくて
つまり『みの』のこと


『ミノ』でもなく
『よしのり』でもないそれはきっと
某有名司会者』のことである





彼はなぜ自衛隊を批判したのか?
「過去の教訓を活かせていない」とは?
なぜ彼がそんなことを言うのか?
 未だ震れ続ける日本で?
古希を迎えた老人が?
しかもTwitterで?


まさか
思春期の子どもじゃあるまいし





おもいっきりTVはねおじいちゃん
とうの昔に打ち切りになったんだよ


誰かがそっと優しく
そして諭すように
耳打ちしてあげるべきなのだ
そこそこ大きな声でもって




そうすれば彼もきっと
夢から醒めるはずだから。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
Time, Place, Occasion.
DAISUKEで御座います。





 昔から
「口は災いの元」と言いまして
それが今では「Twitterは災いの元」


時代が移り変わると
言葉の意味や形も移り変わるものでして
つまり言葉は時代を映し出す鏡であります





「雄弁は銀、沈黙は金」

という言葉も
 時代が変わればあるいは
その立場が逆転するのかも知れず
 第42回全国ディベート大会の優勝者には
栄光の銀メダルが授与されます
 おめでとうございます




そんな感じでコロコロと
変則的に移り変わる時代にあって

『変わらぬ格好良さ』

を維持するということは容易くなく
でもそれはきっと本物の証し





そういうものに
強く惹かれますね。













 BYGLADHAND
"FRONTIER SHORTS"
PRICE18800YEN+TAX

 BYGLADHANDから
総柄ショーツの登場です!




 
アメカジの永遠のテーマ
ネイティブ柄!
やっぱりいつ見ても格好良い!

それをBYGLADHAND的解釈に基づき
オリジナルジャガードにて落とし込んだ
珠玉の逸品!


先だってリリースされたジャケットを
買い逃して苦汁を飲まされた方
ショーツでリベンジどうっすか?






履くだけでオシャレだなんて
反則じゃないか!

と言いたいところですが
オシャレにルールはありませんからね
反則ウェルカムです

シンプルに白シャツ
パンツ主役のコーディネート
足元はルームシューズで決めた
大人のリゾートスタイルです。






VINTAGE PACK-Tとの相性は
もう抜群すぎて何も言えません

アイテムが持つ破壊力を
存分に引き出すシンプルな着合わせ

短パン+Tシャツ
ただそれだけで格好良く成立する
暑がり野郎のためのオシャレで御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 古い時代の積み重ねが
今の時代ならば
 
 
『変わらない格好良さ』も
きっとあるはず。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿