20160418

STYLE SAMPLES...

「私たちはね、いつもじぶん自身に
扮装しているようなものなのよ。」
飛浩隆著 『ラギッド・ガール 廃園の天使Ⅱ』より





皆様こんにちは。






うなじを滑る風の冷たさに
なんだかんだ言ってまだまだ
長袖の出番なのだなと
チャリを流しながらそう思う



 


 明後日は24度





気温差の激しい季節です
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
寒がりと暑がりのダブルパンチ
DAISUKEで御座います。






オシャレ大好きな身としては
今くらいの時期が一番楽しい




ということで皆様
オシャレを存分に楽しみましょう!





朝イチ撮影の
スタイルサンプル4選!
どうぞ!







NO.1
 





柄と色の構成が秀逸な
攻撃的CHECKERスタイル!

白×黒×赤の王道コンビなので
これだけ攻めたアイテム選びでも
まとまりのあるコーディネートに!

今季は攻めたい
そう思っている方
オススメです。






NO.2





ANACHRONORMと言ったらデニム
ということでデニムを軸に組み立てた
清涼感のあるコーディネート

デニムの濃紺と
ニットシャツの真白
爽やかな配色に季節感を見る
大人の爽やかスタイルです

シルク入りのニットシャツが
大人の上品さを漂わせているので
デニムonデニムでも
野暮ったくなりませんよ。







NO.3



EYEWEAR : DOMINO66_DATEOTOKO

カジュアルテイストなアイテムを
小物と配色で上品にまとめた
大人のカジュアルスタイル

カッチリとしたウィングチップを
あえてワークパンツで履き
ハットではなくベレーで
ボーリングシャツと合わせる

どれかひとつでも欠けると
途端に成立しなくなる
絶妙なバランスのコーディネートです!







NO.4



EYEWEAR : DOMINO66_DATEOTOKO

シルエットとレイヤードで遊びまくった
重ね着の季節ならではなスタイル

全体の色味をまとめると
自然に統一感が生まれますので
攻めたシルエットや
攻めたレイヤードも
サクッと取り入れることが出来ますよ

新しいシルエットやレイヤードを
試してみたいけど着かたが判らん
そんな時はとりあえず
『カラーの統一』で!














今シーズンは
どんな自分を着こなしますか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿