20141023

WEIRDO"WRD HAPPY GAME"

「この穴は冥府に通じているか。」
京極夏彦著 『数えずの井戸』より





皆様こんにちは。





そろそろハロウィンですね。




ハロウィンといえば

"Trick or Treat"


という有名な台詞があります。




『お菓子』か『悪戯』か


訪問先の人にいきなり無慈悲な選択を強いるという
なんとも残酷極まる風習なのですが




この場合
仮に『悪戯』を選んだとして
現代っ子は一体どのような悪戯を
我々に仕掛けてくるのでしょうか?





警察に通報とかされるのでしょうか?




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
不審者ヅラ
DAISUKEで御座います。





さて
今週末はハロウィンナイトな感じで
ひと盛り上がりしそうな予感がしますが




そんな夜は
コイツで遊べ!




"WRD HAPPY GAME"
PRICE:28000YEN+TAX


WEIRDOから
みんなで遊べるゲームの登場です。


2014 S/Sにリリースされた
ゼンマイ式オモチャの衝撃が再び…
で御座います。



今回はハロウィンにちなんだデザインの
ピンボールゲームタイプとなっておりまして





コチラの12個セットとなっております。

WEIRDO好きにはおなじみの造型師
『LUCKY RUDY氏』によるデザインとなっており
WEIRDOの世界観を感じることの出来る
可愛らしいアイテムで御座います。



遊び方は…

 中に転がっている玉を
ぽっかりと空いている穴の中に誘導し…


 こう!!!

で御座います。


意外と手が震えてしまいムズカしいです。


ちなみにワタクシは
シラフの状態で約10秒でクリア

お酒が入っていたら
おそらくクリアする前に吐きます。



ネットワーク回線で繋がっていなくても
総勢12名同時参加出来るという
究極の宴会ゲーム。

罰ゲームなどを設けると
ひと盛り上がりしそうですね。


オシャレなBOX付きなので
プレゼントは勿論
使わないときはお部屋のインテリアとして使用出来ます。

使い方次第では
気になるアノ娘にイタズラできちゃうカモ☆





すみません。







ヴィンテージトイに精通している
WEIRDOらしいアイテムです。



店頭で1度チャレンジしてみてください。




皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿