20141009

byGLADHAND"SINGING CPO -HAND PAINT"

「私は雨女。だから、いつも傘を持っているの」
森博嗣著 『すべてがFになる -The Perfect Insider-』より





皆様こんにちは。





寄せては返す波のような
不意に襲ってきてはスッと引いていく
気まぐれな睡魔と格闘しながら
只今このブログを書いております。




昨夜は
でした。




思い返すとこの1週間ちょいは
ワタクシ的にとてもハードな時間が流れていて
その結果昨日はイベント中につい居眠りをしてしまいました。




そんな居眠り中、マツオ氏に
死んどるやん」
と言われ条件反射的に
「死んでません」
と返したものの
あの時は少なくとも仮死状態ではありました
彼岸花を見た気がします…




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
黄泉がえり
DAISUKEで御座います。





昨夜帰宅中に思ったんですけど
夜寒っ!




えっ10月の夜ってこんなに寒かったっけ?
なんか目が冴えてきた!
てか今10月だよね?




そんな感じで
11月あたりにタイムスリップしたかと思うぐらい
最近の朝晩は冷えますね
毎年こんな感じでしたっけ?






PRICE:38000YEN+TAX


byGLADHANDから
防寒性に優れたCPOシャツが入荷致しました。


CPO=Chief Petty Officer

つまりアメリカ海軍下士官という意味で
艦上で作業する際に着用されていた制服なのであります。






ミュージカル映画『雨に唄えば』にちなんだ
ハンドペイントが至る所に
落とし込まれております。


オリジナルチェンジボタン!


裏地はこんな感じで
もう見た感じ温かそうだということが分かりますね。




当社社長にBLACKを着てもらいました。

デニムでシンプルに合わせても
肉厚ボディとハンドペイントの存在感があるおかげで
バッチリ決まりますね。

裾の程よいラウンド感も◎で御座います。





ワタクシはGRAYをシャツ on the シャツで着用。

CPOシャツと言ってはいますが
その実態はシャツジャケットで御座います
なのでこのようにジャケットとしての着用もハマります。

そして何と言っても温かい
流石、艦上作業着なだけはあります
こう温かいと…何だか眠くなってき……







SINGIN' AND DANCIN' IN THE RAIN ♪




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿