20141016

byGLADHAND"GLADDEN SWEAT -HAND PAINT"

「よい絵に見入っているときのような、軽い溜息が、
観客席から聞こえてきそうだった。」
泡坂妻夫著 『11枚のとらんぷ』より





皆様こんにちは。





昨日はお休みを頂きまして
中央区は六本松にあるヴィンテージ自転車専門店
『自転車操業』様へお邪魔しました。




オーナーさんはとても親切な方で
ワタクシのワガママな意見にも
イヤな顔ひとつせずに
親身になって対応してくれました。




あのボロボロだった車体が
どのような変貌を遂げるのか…
楽しみです。




待ってろよ!福岡チャリ部!




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
我慢出来ずに先に南京錠を買う
DAISUKEで御座います。





大の大人が3人集まって
「この錆びが残ってる感じがイイですよねー」
とかいう話をずっとしておりました
日本もまだまだ捨てたもんじゃないです。




そう
普通は捨ててしまうような
ボロボロな状態のモノでも
そこに『ヴィンテージ』という付加価値が付けば
その世界は文字通り『一変』するのです。




PRICE:58000YEN+TAX

byGLADHANDから
 ヴィンテージ感溢れる
芸術的なスエットの登場です。













スエット全身に落とし込まれたグラフィックは
全てGLADHAND専属絵師『L氏』によるハンドペイント
つまり1点1点手描きで御座います。




同じアイテムを並べても若干の差異がありますので
言い換えれば世界で1枚だけのスエットなので御座います。




しかもヴィンテージのスエットに忠実に
襟元の前後にV字ガゼットが付きます。


コチラは当社社長の私物である
60'sのヴィンテージのハンドペイントスエット

ご覧の通り
両V字ガゼット仕様です。

ガゼットひとつ取っても
ものづくりに一切の妥協を感じない
byGLADHANDらしいアイテムで御座います。





さらに専用カバーに
オリジナルハンガーも付いてきます!

部屋に飾りてぇッス!




新作のMARINE PANTSと合わせました。

このスエット
これまで様々なスタイルサンプルで着させてもらいましたが
矢張りベストはシンプルに単体での着用なのかも知れないと
本日改めてそう思いました。

着れば着るほど
味の深まる素晴らしいアイテムで御座います。







ただ古そうなだけじゃない



ヴィンテージとは
味があるからこそ
ヴィンテージなのです。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿