20141012

※新作入荷※ NORTH NO NAME

「普段は絶対に覗かないような判り難い場所に」
京極夏彦著 『百鬼夜行—陽』より
 




 皆様こんにちは。





台風って
ホント嫌がらせかって感じで
キレイに日本列島をなぞってから
すうっと消えていきますよね。




なぜ遠く太平洋上で生まれた台風が
 アジアの極東を終の住処に選ぶのか…




台風が来ると
連絡網の不行き届きのおかげで
間違えて高校に登校したあの嵐の日を思い出します。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
実家出発5分でびしょ濡れになりヤケになった
DAISUKEで御座います。




大抵の場合
ワクワクするということは
とても良いことであります。




幼い頃は台風が来ると
条件反射的にワクワクしていたのですが
しかし大人になると「マジ勘弁して」ってなりますね
オレも変わったよ…




しかし新作はいつ来ても
変わらずワクワクしてしまいますね。








"CUFFS PATCH SHIRT"
PRICE:24000YEN+TAX


やって来たのは台風だけじゃないぜ!
ということで
ハンドメイドワッペンブランド
『NORTH NO NAME』から
新作シャツが入荷致しました。


デニムとヘリンボーンを使用した
一見シンプルなシャツですが



袖をロールアップすると
オリジナルパッチが出現!

1940年代のスーベニアセイラーシャツをイメージしたデザインです。

当時の軍人さんもオシャレを楽しみたかったらしく
陸に上がるときは袖裏に忍ばせたパッチを見せて
遊んでいたそうです。


このようにボタンが両面に付いているので

袖を折り返してもボタンで留めることが出来ます。

台風の目のない台風って感じで
正に抜かりのない仕上がりであります。



 KHAKI Ver.



DENIM Ver.


本日再入荷したW&L UP PANTSと合わせてみました。

シンプルなデザインだからこそ
袖のパッチがより一層引き立つ
技ありのアイテムです。


貴方はどうやって着ますか?
ワクワクしてきますね。







嵐を呼ぶ新作の入荷です!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿