20141021

GLADHAND"CLUTCH BAG"

「異国の文字でスクラブルをやったら、できあがったボードは
ほとんどアートにしか見えないだろうな」
伊藤計劃著 『虐殺器官』より





皆様こんにちは。





今朝
携帯を見失ったので
部屋の中を探したのですが
パンツの左ポケットに入ってました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『メガネメガネ』状態
DAISUKEで御座います。





ヒトは道具を使う生き物でありまして
すなわち道具を使って生活しております。



しかしあまりに道具が便利な場合
道具そのものに無意識的に依存してしまい
ポケットの中の携帯の存在を忘れたりなんたり
いろいろと失敗してしまうことが多々あります
つまりポケットは偉大な発明だということです。





そういうことが言いたいんじゃなくて。
 
 
 
 
 
「アレどこいったっけ?」
ってなりがちな道具類をひとまとめに出来て
且つ見失いづらい便利な道具があるってお話なのです。





PRICE:28000YEN+TAX

GLADHANDから
クラッチバッグの登場です。


熟練の職人によるハンドメイドスタイルを貫く
古き良きアメリカを体現するブランド
『HERITAGE LEATHER CO.』と
GLADHANDがコラボしたシリーズです。
 
 
 
バッグ1点1点に
丁寧にハンドペイントが施されており…
 
 

 NY周辺の地名や…
 
 
 ジェントルマンな絵などが落とし込まれており
存在感のある仕上がりとなっております。
 
 
 分厚いキャンバスとレザーをぶち抜く
スチールリベットがとても無骨で
バッグ自体にハードな印象を与えてくれています。


A4サイズのPCが楽々入りますので
大抵のものは収納出来ます。





PRICE:16800YEN+TAX

 そしてコチラの
ステンシルプリント版もあります。


SHAKE HANDのグラフィックが
GLADHANDらしいアイテムですね。
 
 
 
 そしてどちらのバッグも自分でカスタム出来るように
ステンシルのテンプレート付きで御座います!
ホント小粋なことをしてくれます。



こんなムサいワタクシでも
クラッチバッグさえ持てば
どことなく小洒落た感じになりますね。


ガンガン使うことで
キャンバスやレザー、ペイントが
経年変化してくれますので
末長く付き合っていけるアイテムで御座います。






アーティスティックで
便利なクラッチバッグ



どうせ持つならカッコいいものを
であります。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿