20141025

byGLADHAND"50's WOOL CAR COAT"

「肉ジャガという料理は、
ビーフシチューを模して造られたのだということです。」
京極夏彦著 『冥談』より





皆様こんにちは。





本日AM07:00起床




口内に昨夜呑んだ焼酎の味を若干残しつつ
向かった先はベイサイドプレイス博多




そこで今日明日と行われているアンティーク市
コバヤシ氏と早朝海沿いサイクリングがてら
行って参りました。




現地で当社社長と合流し
ガサゴソと物色開始。




ワタクシ当初の予定では腕時計を探すつもりだったんです。




しかし気が付けば全く関係のない古着とかを
考え無しに購入しているっていうお約束のパターンで
結局7名の野口英世氏がMIA(戦闘中行方不明)
世の中わからんもんです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
皆様も遊びに行かれてみては?
DAISUKEで御座います。





ホント古き良きモノがたくさんありました。




ワタクシが生まれる前から
存在しているモノが
今こうして目の前にあって
そして今なお新鮮に映るということは
とても素晴らしいことだと
ケバブを食べながら思いました
おいしかったです。




結局良いモノは
いつの時代でも良いモノのままなのですね。







PRICE:59800YEN+TAX

byGLADHANDから
メルトンのカーコートの登場です。



 「どっかで見たことが…」



それもそのはず


 定番でリリースされている
牛革を使用したコチラのカーコートと同型
つまり素材違いなので御座います。



 なので勿論内ポケ付き



 スタッズの代わりに
レザーパッチがポケット脇に付いております。




BLACK



 BROWN



 キレイめなタイドアップにスラックス
ラフなTシャツにデニム


両極のスタイルにバシッとハマってくれる
万能コートです。

ケンピ入りメルトンの
ガサッとしたドライな素材感が
古き良き50'sの雰囲気を際立たせていますね。








来年再来年と
いつまでも長く永く着れそうな
コチラの改良型カーコート




良いモノは
いつの時代でも良いモノなのです。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿