20141008

WEIRDO"FUCK U ?"

「『このサイン、何なの』と
わたしがミァハの立てられた中指を
興味深そうに眺めながら訊くと、
ミァハはにっこり笑ってこう答えた。」
伊藤計劃著 『ハーモニー』より





皆様こんにちは。





不肖、太田大輔27歳


昨夜も結構遅くまで…




というか本日の朝早くまで
懲りずにしっかりと飲酒しておりまして
なんというかただ今の現状を報告致しますと
これまたしっかりと身体にお酒が残っているような気がします。




朝方9時前には布団に入った記憶があるのですが
アラームで起きた記憶も全くなく…




気付けば定刻よりちょっとだけ早く
自宅を出発しているワタクシがおりまして
『無意識的行動』というものに対しての恐怖感が
ペダルを漕ぐ回数と比例するかのように
 ワタクシの中で肥大していくのが分かりました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
一体何に起こされたのだろう…
DAISUKEで御座います。





実際『限界』というものは
あってないようなものだと
今ブログを書きながら思っております。




何を隠そう
本日は毎月恒例『第2水曜日』
ということは皆様ご存知…




なので御座います。




ということで
本日も引き続き
長い夜が幕を開けるわけですが…




しかし!
今朝方までのどんちゃん騒ぎのツケが
いつ何時この身を焦がし引き裂こうとも
そんなものには中指を立ててこう言ってやるのです。








PRICE:18800YEN+TAX

WEIRDOから毎シーズン人気の
刺繍入りシャツが入荷致しました。


背面にデカデカとチェーンステッチで落とし込まれた
「FUCK U ?」という文字は
そんなワタクシの気分にベストマッチ。


胸ポケにはおなじみの中指くんが
フェルト刺繍にてさり気なく鎮座しております。


そしてこの襟の形がカッコいい!

この反り返るような襟を見るたび
突き出された中指の攻撃性めいたものが
ワタクシの脳内で喚起されるのです。





さて本日は
モデルが務まらなかった
くしゃくしゃのワタクシに代わり
お隣のU-$AY氏に着てもらいました。

今の時期は1枚で
少し肌寒くなって来たらJKTの下に

というふうに
カッコいいのに着回しも効くという
いいとこ取りなシャツで御座います。


中指立ててますが
なかなかどうして優等生なのであります。







中指を立ててこう言ってやるのです!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿