20141031

GLADHAND "GH SUSPENDER"

「そこでわたしは宙吊りになっている。」
伊藤計劃著 『ハーモニー』より





 皆様こんにちは。





ワタクシ
家の寝具は敷き布団なのですが
ココ最近その敷き布団を新調したので
寝るのが楽しみになってきました。




表面がボコボコしている
所謂『低反発』の敷き布団でして


(これがナサで使われているテンなんとかってヤツか…)


と、現代科学の粋を目の当たりにしながら
非常にバカっぽい感想しか持てず
若干緊張した初夜を迎えたことを覚えております。




※実際その敷き布団はテンピュールなどではなく
ナサとは全く関係のない
ただの低反発布団だったわけですが…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ひとりで勝手に騙された
DAISUKEで御座います。





一夜明け
あまりにスッキリな目覚めだった気がしたので
実際ナサは全く関係ないのですが
ああやはりナサは違うなと思ったりもしました
ネームバリューに弱く騙されやすい
所謂『駅前で高額な壷を買ってしまう人間』の典型で御座います。




でも実際
安眠出来るようになったと思います。
…ホントですよ?




1度この快適さを知ってしまったら
もう以前の生活には戻れませんね。




例えばコレもそうだったりします。






GLADHAND
"GH SUSPENDER"
PRICE:7800YEN+TAX

GLADHANDから
定番のサスペンダーが再入荷です!


クラシカルなライン入りのストラップに
要所要所で存在感を発揮する牛革


このサスペンダーを付けたいがために
パンツにサスペンダーボタンを縫い付ける人までいる
GLADHANDの人気アイテムで御座います。










程よい太さがありますので
コーディネートのアクセントに持ってこいであります。

そしてベルトでパンツを締めずに済みますので
パンツ本来のシルエットがキレイに出てくれ
さらにストレスなく着用出来るという優れもの。


こんなワタクシも
公私ともにお世話になっているアイテムです。


 ナサレベルのスゴいヤツです。








病み付きになる紳士的アイテム



是非1度お試しあれ。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿