20160720

WEIRDO "WRD TUBE SOX"

「長いものとはなんだ」
神林長平著 『七胴落とし』より





 皆様こんにちは。





1964年の今日
 警視庁は

「トップレス水着の着用は軽犯罪法違反」

そのような通達を発しておりまして
なんとムゴいことを…




これを機に我らが日本國は

『セクシー<カワイイ』

という不等式をその閾下に植えつけられ
無意識的にカワイイ至上主義国家へと
邁進することになってしまったのです
ビキニにフリルとかつけないでください!
 (心の声)



表現の自由は守られるべきであり
そして権力に屈してはいけないと
ぼくはそう強く思うのですが
一回だけ国民投票してみません?
ダメもとで。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
トップレス水着ニツイテ日本國民ニ問ウ
DAISUKEで御座います。





一小市民ごときが
国家権力に楯突くべきではなく

トップレス水着のために
身を滅ぼすなどもはや論外であり

長いものをどうこうしようとせず
黙って巻かれるべきなのかも知れない

フリルビキニという現実を直視せよ
 さすればおのずと道は拓く

どうだ?悪くはなかろう?
ううむ、これはこれで確かに…



 馬鹿とハサミ同様に
長いものもつまりは使い様である




上手く使うが良い。







PRICE:3900YEN+TAX

WEIRDOからロングソックスの登場です!





BLACK&NAVYセットと
BURGUNDY&GREENセットの
2カラー展開で御座います!

膝下あたりまで届く
ロングシルエットが◎
非常に男クサい仕上がりです

チノショーツなどと合わせると
雰囲気抜群で御座います。
 



履き口をペロリめくると
WEIRDOの文字が出現!

このさり気ない遊び心こそ
WEIRDOの醍醐味であります。



ちなみにしっかり1周してます
死角なし

オシャレは足元からと言いますが
カッコいい靴を履いていても
靴下がダサくてはいただけない

この靴下のような
抜かりのない男を目指しましょう。












長いのは良いことかな。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿