20160722

10 YEARS ANACHRONORM BOOK

「もちろん、十年かかりはしたが、
そのあいだの楽しみを考えれば!」
クリフォード・D・シマック著 『ハウ=2』より





皆様こんにちは。





「失恋でもしたの?」


恋に敗れた乙女は髪を切るという
未練が後ろ髪を引っ張ってくるからだ



全体の約5%ほどを残し
私はヒゲをバッサリ切り落としました

 
  肝心の理由はというと
姉とアメリカ人の義兄を祝うためであり
決して失恋じゃないから!




顎下で空を切る右手
つかもうとしたヒゲはそこになく
行き場を失った私の右手は
戸惑い気味の足踏みでおたおたと
そして結局はポケットの中へ


それはまるで
元カノが住んでいる地区の最寄駅で
思わず降車してしまいそうになる自分を
苦笑いで呼び戻す心理に似て…




ヒゲは切れても
未練は切れず。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 ワカメ食べたらいいんですよね?
DAISUKEで御座います。





思い返せば3年伸ばした


3年というと
桃と栗の実がイイ感じになる月日
とすると私のヒゲも収穫の最適時期だったのだろうか




しかし3年なんてまだまだ甘ちゃん




まずは10年経ってからだという。







"10 YEARS ANACHRONORM BOOK&TEE BOX SET"
PRICE:13000YEN+TAX

岡山発のデニムブランド
『ANACHRONORM』は
2年前の2014年
ブランド10周年を迎えました

今回それを記念して
10年の歩みを記録した限定BOOK
そして限定Tシャツをリリース!

10年間の歴史がたっぷり詰まった
重厚なBOX SETで御座います。




 コチラのメモリアルブック
出版社を介さずに製本したとのことで
これはちょっと驚異的

「全部自分たちで作りたかったから」

どーせ作るならねと続ける
ANACHRONORM製作陣

『ものづくり』に対する
姿勢というか徹底ぶりというか
意図的にこだわるのではなく
知らぬ間にこだわってしまっていた
そんな気持ちがビシバシ伝わってくる
珠玉の1冊で御座います。




 表紙にはデニムがはめ込まれており
ハンドスタンプのナンバリング入り

このデニムの色落ち具合に
10年の歴史を感じます。





限定Tシャツは
メモリアルブック収録の漫画から
一コマを抜粋したデザイン

ちなみにこの漫画
かつて『ANACHRONORM Reading』
というラインで活躍していた
架空の4人物の物語を描いたもの

そして登場人物が着る服や小物は
すべてANACHRONORMが過去に
リリースしてきたアイテム

貴方の持っているアイテムも
ひょっとすると出てくるかも。







"10 YEARS ANACHRONORM TEE"
PRICE:5000YEN+TAX

そして記念Tシャツ単体もリリース!




BOX SETとは異なるデザインで
もちろんコチラも漫画から抜粋

コチラのデザインは
架空の4人物
『JACK』『NEAL』
『WILLIAM』『ALLEN』
全員登場しております




今や懐かしささえ感じる
Readingラインのタグ

飾っておきたい気持ちを抑え
ガシガシ着てください。






もちろんデニムでね!














10年を振り返り
そしてまたこれからも



記念すべき1冊と1着
是非。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿