20160729

FUCKIN BIKKIN

「芸術は、二階のいかれた息子の部屋にあるものなんです。」
レイ・ブラッドベリ著 『火星年代記』より





皆様こんにちは。





年々涙もろくなってきており
最近ではすぐ泣く




お涙頂戴シーンが来る前の段階で
ネピア片手にすでに泣いている
 


座椅子の横にはネピアがあって
手を伸ばせば即座に取れる
これがいけない



効率良く使ったとして2枚は軽い
動物や子ども系の話だと3枚はいく
フライングの1枚に本番の1枚
そして尾を引いての1枚

 今季投手陣は先発中継ぎ抑えのローテが
しっかりと機能していますね



 
ネピアに支えられて生きていると思う。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
もうだめかもしれん
DAISUKEで御座います。





 今このコンディションで
NHK教育とかを見てしまうと
多分泣きそうで怖い




ノスタルジーが止まらず
多分泣きそうで怖い。











FUCKIN BIKKIN
"PANTY CONTEST"
PRICE:4500YEN+TAX(単色)
PRICE:6000YEN+TAX(タイダイ)









FUCKIN BIKKIN
"ALFET"
PRICE:4500YEN+TAX(単色)
PRICE:6000YEN+TAX(タイダイ)

皆様お待たせ致しました!
RADIALLクルー『BIKKIN氏』の
オリジナルデザインTEEが入荷!


「懐かしい!」
と思ったそこの貴方

アルフやE.T.が
しゃべるタイプのぬいぐるみを
持っていた派ですね?
ワタクシの実家にはアルフがいました!
急にしゃべらなくなりましたが!


……
(無言でネピアを2枚取る)






どちらもBIKKIN氏書き下ろしの
ブラックユーモア溢れる
遊び心満載のデザイン

単色とタイダイの2種類から
お選び頂けます。









 テンション急上昇中のマツオ氏

作り方は簡単
アルフやE.T.を着るだけで
陽気なピーカン野郎が出来上がります





(これイカレ……イカしとるね。の図)














少量入荷につき
お早めに!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿