20160730

MUSIC!MUSIC!!MUZIK!!!

「音楽は、いつの日か必ずや自分を
圧し潰すだろう孤独に対する彼の護符だった。」
アーサー・C・クラーク著 『幼年期の終わり』より






皆様こんにちは。





拝啓、7月30日のあなたへ




お元気ですか?
私は相変わらずだねと良く言われます



 さて
あなたがこのBLOGを
読んでいるということは
私はきっと福岡にいないのでしょうね
そう思うとなんだか妙な感じがします




あなたがこれを読んでいる今
私はきっと熊本にいます

姉の結婚式に参列するために




あなたがお店に来ても
私はそこにはいません
あなたを一人にしてしまったこと
それだけが唯一の心残りです


でも安心してください
お店にはマツオさんがいます
だからあなたは一人じゃないのです




そう、あなたは一人じゃない





ではまたいつかの7月30日に

ごきげんよう。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
敬具
DAISUKEで御座います。






ということで
ワタクシ今日中には
福岡に帰って来ます
新幹線サマサマであります




なぜなら
今夜の福岡は見逃せない!






『have a good time』

月末最終土曜日恒例
Hooderia HOLAにて開催しているコチラ

ゲストDJをお招きして
当社社長にHOLA店長にマツオさんが
DJとしてひと肌脱いじゃうイベント!


来たら良いことあったりするかも…

22時からチャージフリー!
遊びに行ってみてはいかがでしょう?





ごほん、えー

私事で大変恐縮では御座いますが
 コチラのイベントなんかも
オススメですよ?





『ILL STREET GROOVE Vol.12』

福岡のオタクHIPHOP集団
『I.S.G MOB』

彼ら主催のコチラのビッグイベント
僭越ながらワタクシも参加致します!


「参加って……炭起こしとか?」


BBQ代行ではありません
もちろんDJとしてです
結婚式終了後すぐに駆けつけますので!


草木も眠る丑三つ時あたりが出番
『have a good time』終了後は
是非コチラに遊びに来てください!





ということで今夜は
音楽があなたを眠らせない。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿