20160710

GANGSTERVILLE "CUBA SHIRTS"

「そして「人」というもの、
やたらと線を引くのが好きなのだ。」
クラフト・エヴィング商會著
『すぐそこの遠い場所』より






皆様こんにちは。






例えばの話として



昨日まで元気に動いていたPCが
うんともすんとも言わなくなり


「電源ボタンなんてただの飾りです
偉い人にはそれが分からんのですよ」


とでも言いたげな電源ボタンの沈黙に
ただただ沈黙をもって返すことしか
今の僕には出来なくて、夏





某カスタマーセンターに電話し
正真正銘の『担当の者』が
一向に電話口に現れない
『担当の者ラビリンス』という
たらい回しにも似た現象を
心の底から思う存分に堪能し


1時間を費やし判ったことと言えば
『修理が必要である』ということくらい





例えばの話として
そういうこと起きるかも知れないので
常に仏心をストックしておくことを
オススメします。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
1ダースくらい持ってた方が
DAISUKEで御座います。





「お前は一体何を担当しているのか?」

と尋ねずにはいられないほどの
「担当の者にお繋ぎします」の連鎖
もうこれ以上太田を弄ばないで!





大人の余裕が欲しいものです。










GANGSTERVILLE
"CUBA SHIRTS"
PRICE:19800YEN+TAX

大人の余裕が欲しい貴方
GANGSTERVILLEから
大人のキューバシャツの登場です!




マルチストライプ柄が上品な
小粋な大人の為のキューバシャツです。




襟元はGSVお得意の
イタリアンカラー仕様!

洗練された首元のデザインが
涼しげでワルい雰囲気です。






背面とポケット上部には
シンプルなチェーンステッチ!

立体感のあるデザインですね。












上品且つユルくいくならスラックス
漢らしく武骨にいくならデニム

キレイめでもカジュアルでも
幅広い着合わせが可能な逸品

緩やかなシルエットや
ピッチの異なるストライプから
大人の余裕を感じ取れますね


気取らずにサラッと涼しげに
だけどワルく着てください。











こういったラインが
やっぱり大人です。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。










INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿