20160704

GLADHAND "PACK-T SERIES"

「はじまりは、わたしが決めたのだから。」
近藤史恵著 『ねむりねずみ』より





 皆様こんにちは。


 

  橋の端の向こうには別の端がありまして
右があれば左が当然としてあるように
 それは大変収まりの良い造りであります




では『痩せ我慢』があるのならば
反対方向には『肥え我慢』があるのかと


 灼熱を堪え忍ぶ日々にこの身を曝し
限界の二文字がちらつく頭で思うのです




ガリガリに細った我慢
ブクブクに太った我慢




こう並べてみて判ることと言えば
両者ともに体調はきっと芳しくなく
生活習慣が乱れていることは
火を見るより明らかなことで




過度な我慢はやはり体に悪い。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今夏は無理せぬよう
DAISUKEで御座います。






適者生存の夏を乗りきるために
激しく推奨される三項目


①ポカリ設置自販機を把握しておくべし

②2泊3日分程度のTシャツを常備すべし

③いっそ外に出ない




これさえ守れば
とりあえず母なる自然から淘汰されずに
今夏を乗りきれることでしょう
※③に関しては最終奥義なのでよっく考えること




おそらく①は
世間一般的な大人の嗜みとして
既に皆様は習得済みだと思いますので



今回のBLOGは②について。







 久々の再入荷!
GLADHAND印のPACK-Tで御座います!





PRICE:3900YEN+TAX


PRICE:3900YEN+TAX

肌触り
シルエット
見た目の素材感
 タフさ

その全てが一流
USコットン100%使用の
完璧な逸品で御座います


今回は丸首タイプ
Vネックタイプの2型

昨年同様に在庫切れが予想されます
備えあればなんとやらと申します通り
在庫があるうちに2泊3日分くらいは
確保しておいて損はないかと思われます





ヴィンテージ加工が施されている
コチラのシリーズも残りわずかですので
是非ともお早めに!











出発点はいつもコレで
でも終着点もコレのような気がして



そんな『はじまり』の1枚。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




 


INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿