20160715

STYLE SAMPLE...

「スーツからジャージまで、
女装から着ぐるみまで、
揺り籠から墓場までをそつなくこなす。」
円城塔著 『後藤さんのこと』より






皆様こんにちは。






からりと乾いた暑さで
多少は過ごしやすい大名




しかしそれでも
十分に暑う御座います





そうなってくるとそろそろ
稲川淳二氏の動きが活発になる頃合い
稲淳にとって今頃の気温は適温であり
つまり稲淳は変温動物であると言える




気になる福岡公演はというと
10/8〜10/10の3DAYZ!
@住吉神社能楽殿
18:30怪場の19:00怪宴!
今年の夏も長そうだゼ!





やだなこわいなと思いつつ

聴かずにはいられない
聴かずには終われない
聴かないままはイヤだ



『怖いもの見たさ』の根っことは
つまるところそういうことなのかも。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
稲淳サイトの出来が素晴らしい
DAISUKEで御座います。





聴かずにはいられない
聴かずには終われない
聴かないままはイヤだ

と同様に

着ずにはいられない
着ずには終われない
着ないままはイヤだ

新作アイテムが入荷すると
我々の心模様はそんな状態になります




昨日入荷しました
ANACHRONORMの新作
着ましたのでご参考までに。






"PATCHWORK BAND COLLAR SHIRT"
PRICE:32000YEN+TAX












"NEP CHAMBRAY BAND COLLAR SHIRT"
PRICE:19000YEN+TAX











"C NECK POCKET T-SHIRT"
PRICE:4500YEN+TAX










直球なスタイリング
変化球なスタイリング

ANACHRONORMの三者三様
いかがでしたか?





ユルいけどユルすぎない
そんな絶妙なアイテムたちで御座います




是非一度袖を通してみてください。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿