20160728

ANACHRONORM "M.S.C APRON"

「目の前に珈琲カップを置かれ。
その匂いを嗅いだ雪麻呂は
つよい緊張感を覚えた。」
飴村行著 『粘膜蜥蜴』より
 




皆様こんにちは。





午前中指定でお願いした荷物が

「午前11時42分に伺ったよ」

という旨の不在表となって
玄関ポストにねじ込まれていたとき
ちょっとやるせない気持ちになる
午前11時42分…





それは
ディズニーランドは埼玉にあるけど
まあどっちかっていうと東京だよね
という種類の気持ちに近い


別に埼玉を悪く言うつもりはなく
それが埼玉にあるってのは百も承知で
そこらへんを踏まえた上でなお
 まあでもほとんど東京だよね?
そう思うでしょ?
と言いたくなる気持ち




つまり
ほとんど午後だよね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
不在表はだいたい3回もらう
DAISUKEで御座います。






午前中に良く似合うものとして
カーテンをシャッと開ける仕草とか
朝刊をバサッと広げる仕草とか
そういうのが定型としてあって




そうくると
目覚めのコーヒーなんかが欲しくなる。









"M.S.C APRON"
PRICE:6500YEN+TAX

「コーヒーお淹れしましょうか?」

ということで
ANACHRONORMから
今季第2弾目のエプロンが到着!


架空のコーヒーショップをイメージして
様々なアイテムを展開する
『MORNING SIDE COFFEE』ラインの
ユニフォームエプロンで御座います。





カス残しの生成りチノ素材が
とても味のある1枚

グリーンのセルヴィッジが
さり気ないアクセントになってますね

ガンガン洗って
味を出したくなる逸品です




 ポケットは左右と中央の3つ

そこにまたがるショップロゴ
インパクト大なデザインです




 バンダナなんかを忍ばせておくと
 より玄人感が出てGOOD!


飲食店で働かれている方
作業着をお探しの方

コチラのオシャレエプロンはいかが?












とりあえず一杯召し上がれ。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿