20160706

GLADHAND "GH HAT FRAGRANCE"

「なにかの匂いに
気づきませんでしたか?
一瞬だけの、かすかな匂いでもいい」
ヘレン・マクロイ著 『暗い鏡の中に』より






皆様こんにちは。





夏に鳴いているのだから
それはきっと蝉なのだと思う




 深夜と言うべきか早朝と言うべきか
どうにも曖昧な午前4時


気づくとミミミと小刻みな音色
久方ぶりの聴き親しんだ音色
それは秋冬春を経て一層懐かしく
音量からしておそらく独唱か




寂……



唐突に止む独唱はしかし
その無音が彼の存在感を際立たせる

それは例えて
DJ PREMIERのブツ切りビート




ミミミ




彼らなりの楽譜があって
不意に2番がはじまる




夏が鳴りはじめる。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
タテノリ
DAISUKEで御座います。






早くもツクツクボウシとかが
鳴きだす頃合いになって欲しいです
もう夏も終わりだねえみたいな



しかしそう簡単に終わらないのが夏

蝉も個体差はあれど
生きるヤツは1ヶ月ほど生きるそうで
夏もそんな感じでしぶとい




皆様
汗対策は万全でしょうか?






PRICE:1800YEN+TAX

汗ばむ季節にはコレ1本!
GLADHANDから
フレグランスの登場です!






【Whiteway】
シトラスが爽やかに香る
エレガントな仕上がりに

【Vaudeville】
力強いシトラスの香りが
男らしい仕上がりに

【Empire】
ハーブのフレッシュな香りが
スッキリとした仕上がりに


以上の3つからお選び頂ける
プッシュタイプのフレグランス






 帽子などはそう簡単に洗えません

しかしコイツは
抗菌剤入りの優れモノなので
これをワンプッシュするだけで
不衛生になりがちな帽子を
クリーンな状態に保てますよ

おまけに良い香り

帽子を被るたびに
「あれ……父さん……」
とならずに済み
爽やかな草原とかのイメージが
頭に浮かぶことでしょう


帽子を良く被る方
汗ばむこれからの時期の
マストアイテムで御座います。





 パッケージも秀逸なので
部屋に無造作に置いてあっても
ただそれだけでカッコいいです

服やインテリアに凝っても
部屋にあるのがファブ○ーズじゃ
なんとなくカッコがつきませんからね


帽子以外にも
簡単に洗えないレーヨンシャツや
ジャケットなどの気になるところにも
お使い頂けます

異なる香りを数本ストックしてても
あって困ることはなさそうです。












今日はどの香りにしようか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿